 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯畑に中華料理を 

見よ、このきめ細やかな美しい泡。

ryuuen20136.jpg

ここは草津の湯畑の真ん前、土産物店の2階にある中華、龍燕さん。

ryuuen20138.jpg

何だかアニマル浜口道場の壁一面に貼ってある”○○で勝て”一覧を思い出しました。
これだけのビールに対するこだわりがあるんですね。
10番の”波動が違う”というのはよくわからんが・・・

ビールの種類はキリンの一番搾り。
キリンの味はあまり好きではないが、ココのは確かにウマイ!
キリンの味が好きな人にとっては最高かもね。

ryuuen20133.jpg

棒々鶏。
少し鶏の身がパサパサしてたね。ビールのつまみとしてはイケル。

ryuuen20132.jpg

名物の春巻。
昔は美味しいと思ったんだけどなあ。
多少なりともブナパパの舌が肥えたのか?

ちなみにこのお店の最大のウリは湯畑が見下ろせる窓からの景色。

ただしこの日は窓側の席でなかったので残念でした。

龍燕→食べログ
[ 2013/11/10 ] 群馬県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1536-5eb6e8ad





