 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5℃のピクニック 

軽井沢での朝食は旧軽銀座の浅野屋でパンとサラダを買いこんで、
(今の時期は7時半から開店、この時間だと旧軽銀座も人はまばらで車で入れます
ちなみに開店時間は日によって違うのでその都度調べた方がいいですよ)
旧碓氷峠見晴台までドライブして景色のいい中食べるのが我が家の定番。

miharasidai20131.jpg

この日は天気も良く、写真奥の山々(妙義連山かな?)、
あとは八ヶ岳など見わたせて気分イイ!
この日の軽井沢の最低気温は5℃だったそうですが
風もなく、日差しもあったのでそんなに寒くは感じませんでした。

それにしても・・・

おーい、二人とも、遊んでないで早く食べろよ!

ブーランジェリー浅野屋 軽井沢旧道店HP
[ 2013/10/23 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

あかね

こんばんは♪
ひまわりちゃん(福島餃子)美味しかったんですね!
いつか機会があれば絶対伺わなくちゃ(笑

実はうちは来週末軽井沢へ行く予定です。
ピザもパンも美味しそうだな~♪
自由時間があれば行きたい・・・
あとツルヤスーパーにも行きたいんですがさてどうなるやら?

こちらこそブナ家の皆さんとネット上かもしれませんが
出会うことが出来てうれしく思っています♪
そうそう車大変でしたね。
[ 2013/10/24 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

餃子美味しかったよ!
内外装はビミョーだけども(^^;)

軽井沢といえば今回残念ながら行けなかったけど、
中軽のハルタのパンが評判らしいね。
軽井沢のスーパーはマツヤをよく利用するけど
ワインやチーズの品ぞろえが豊富だし、あと、よなよなエール。
コレをホテルに持ち込んで夜に飲むのが楽しみでねえ^^

車、事故とかにならなかったのが不幸中の幸いで
保険の範囲内で積載や代車など用意してもらって保険様々だね
今新車注文して納車待ち。
エライ出費になっちゃったなあ(^^;)
[ 2013/10/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1531-cac0cc67





