スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨコヅナ 

愛知県地方、今日はすっきりしないお天気でした。

38週0日です。
妻のお腹はだいぶ大きくなってきました。
もちろん妻のお腹は大きくなってないと困るのですが、
最近、私のお腹まで大きくなってきました
私が妻を抱きしめたら、まるで大相撲中継、横綱対決?(^^;)

原因は・・・
ひとつは、今年は妊娠のため登山に行けなかった。
ちなみにもともと登山が好きなのは妻で、私も運転手を兼ねてお付き合い。
これは登山自体がダイエットになるということもあるのですが、
体重が増えると山登りが大変キツイのであらかじめ体重をシボっておきたい
という心理的効果の方が大きいです。

登山以外にも妻とスポーツするのが制限されるからね・・・
まあ、要するに運動不足ですね。
ジャガー横田さんは妊娠3ケ月まで試合に出てたらしいけど。
で、出産後間もなく復帰戦だって
鍛え方が違うのかなあ。

あとは妻が産休に入ったため、家での食事がちょっと豪勢になっています。
私は子供のころ親に食事を残すことを禁じられていたためか、
今でもどうも全部食べきらないと気持ちが悪いというか・・・

妻にはいつも
「お腹いっぱいになったら残してね」
と言われるのですが・・・

家で毎晩、腹筋運動とか頑張ろうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2006/11/06 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(2)

ダイエットですか~(*≧m≦*)

全部食べてもらえるなんて
奥さん幸せですね~ヽ(● ´ ー ` ●)/
そんな旦那さんがいいなぁ☆
順調におおきくなっててよかったですねo(*'ω'*)o
えーと・・・
48週で産まれるんでしたっけ?(゚_。)?(。_゚)?
[ 2006/11/07 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

おっ、さくらもちさんもおめでた?
・・・というのは冗談として^^
40週が一応予定日ということになってるんだけど、
多少ずれることも多いみたい。
37週を過ぎるといつ産まれてもおかしくないんだってv-410

さくらもちさんも結婚したらダンナを太らせないように注意!
・・・ダネ(^^;)
[ 2006/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/152-f11c265d





