スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブで激しく動くお腹の赤ちゃん 

愛知県地方は、この3連休は天気も良く行楽日和でした。
皆さんの地方はどうでしたか?どこかへ出かけましたか?

我が家は金曜日に日帰りドライブで紅葉狩り。

ドライブ中は赤ちゃんの胎動がボコボコと、とても大きいようです。
もう臨月なのでお腹の中の赤ちゃんにも五感はあるということで、
クルマの振動や騒音を感じているのだとは思うけど、
いつもと違った感覚をお腹の中で楽しんでいるのでしょうか?
それとも身の危険を感じているのでしょうか・・・

行き先は開田高原→高山をかすめて→せせらぎ街道でした。
天気は良かったですが、残念ながら御岳山には雲がかかっていました。
高山で飛騨国分寺のイチョウを見たかったのですが、時間切れ。

今回はいつもの長~い旅行記はありません。
ひだ清見観光協会のHPよりこの写真だけということで↓

106113133841.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/11/05 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(3)

楽しいのかも?

身の危険だったらきっと動かなくなっちゃうんじゃないですかね~(^_^;)
わが家の連休は・・・娘の反抗期の大暴れ&大泣きで終わりましたv-12
紅葉見に行きたかったな~。また来年。
[ 2006/11/06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 ] [ 編集 ]

☆mokoさん☆

さすが先輩ママ!そうだよね楽しいんだよね・・・
ということにしておこう(^^;)

ありゃりゃ、娘さん、反抗期ですかー。
たいへんだねー、とそのうち我が家も言ってられなくなるかも。

紅葉、そろそろ終わりかな、
来年は赤ちゃんとも一緒に一家揃って見にいけるといいね!
[ 2006/11/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/151-8941510c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。