スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宗像堂 

munakatadou2.jpg

子供達がチョコレート好きなので喜んでバクバク食べました。

munakatadou4.jpg

沖縄県宜野湾市の宗像堂(むなかたどう)さん。

外観で一目でわかるように、いわゆる自然派パン屋さんです。

中にちょっとセンスよいイートインスペースがあって、
子供たちのためにパンを切って出してくれました。
お陰でパンの断面写真を撮るのにも好都合(^^;)

munakatadou6.jpg

こちらはブナパパがすごく気に入ったクルミといちじくのチョコパン
生地はザクザク系ですが酸味はあまり強くなくて、
口に含むとクルミの感触とイチジクの果実の香りが広がって美味!

沖縄で初めてパン屋さんに入ったんだけどレベル高いんだねえ。

宗像堂HP
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 ] 沖縄県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

おおっ!
有名なパン屋さんですね~。
断面で美味しいってわかります(笑
お店の雰囲気も良い感じですね!

通パンしたいと思いつつ・・・
どうも冷凍庫に余裕が無くてなかなか出来ません。
いつか出来ると良いな~♪

しめじちゃんこんがり夏色に焼けてますね☆
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

お、やっぱりあかねさんの耳にも届いてるんだね。
我が家も一度取り寄せたことがあって、
一度お店を訪れてみたいという念願かなって今回。
パンも美味しかったし、お店の内装や応対がとても良かったよ。

あはは、冷凍庫は我が家もいっぱい。パン好きの宿命か?

しめじはサンビーチ日光川と沖縄でかなり焼けたね。
そろそろ食べ頃?(^^;)
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1508-fc49c940





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。