 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺の樹 ぼだい 

愛知県西尾市に県内有数の美味しいラーメン屋さんがあると聞いて出掛けてみました。

麺の樹 ぼだいさん

bodai20132.jpg

限定の但々麺 大盛

辛さはマイルドですがゴマの香りがとてもよく利いていて
ブナパパ・ブナママ共すごく好みの味でした。
定番化していいんではないか?

ただし子供達には少し辛すぎるので

bodai20131.jpg

和風豚骨ラーメン こちらも大盛

和風だしと豚骨のWスープとのこと。
意外と子供達の反応はイマイチ。
ブナパパが食べてみると、うーん、も少しこってりが好みだな。
この日はダシの出が悪かったのか単に我が家の好みに合わなかったのか?
ただしこのメンマがシャキッと太く男らしいメンマでコリャ気に入った。

味噌ラーメンも美味しいとのウワサなので、今度機会があれば食べてみるかな。

子供達はサイドメニューのじゃこめしを食べてゴキゲンでした。

麺の樹 ぼだいHP
[ 2013/06/12 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1495-6eeb6e11





