スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端正な部屋で 

今年はしめじが小学生になったのでGWも4月30、5月1,2は学校があります。
というわけでGW前半北信州に出かけて帰ってきて学校。

んでまた後半、北信州に出かけました。
何だか労力とガソリン代のムダだなあ・・・しょうがないか(^^;)

ikesyou20131.jpg

つわけで、いつもの野沢温泉・民宿いけしょう
何度見ても食事処の吹き抜けの端正なデザインは素晴らしい。

ikesyou20132.jpg

今回はいつもの欅の間ではなく、食事処の隣の部屋でした。
これまた趣のあるいいデザイン。

結構広くてしめじたちが走り回っても下の部屋に響く心配がないのはありがたいですね。
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(^^)

ブナさん、おひさしぶりです!
しめじちゃん、もう小学生なんですね^_^; こどもの成長って、ホント早い!
我が家もGW前半、信州の外れ?清里高原に行って来ました!ちょっとニアミスですね(^^)
娘、初めての温泉(というか大きなお風呂と露天風呂?)をかなり満喫してました(^^)
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]

☆えりっぺさん☆

お久しぶり!コメ見ると元気そうで何より。
ホント早いよね、小学生なんてすぐだよ^^
新緑の清里もいいねえ、天気にも恵まれたし娘さんも初の温泉、喜んだんじゃないかな。
お互いやっとできた子供の子育てだからね、がんばろうね!!
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1485-f5efd53e





