 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥志賀高原 

ブナ家は昨日から奥志賀高原。

phenix20134.jpg

ディナーのデザートをラウンジに移って頂きましたが、写すには暗い!
上の写真、ISO3200で撮影ですが
Canon S110、カノンちゃんに替えてみただけのことはあったかな。

phenix7.jpg

東海地方のスキー場は今季営業終了した所も多いですが
雪のある所にはあるものです。

昨日の奥志賀は快晴。ただしスキーするにはかなり暑い。

phenix20135.jpg

景色はいいが雪はザクザク。
そんな中、子供達も苦労しながら滑っていました。

phenix9.jpg

おっと危ない。

phenix10.jpg

さすがに疲れたゼ。

phenix8.jpg

宿泊したのはブナママの好きなホテルグランフェニックス

phenix6.jpg

ゲレンデ側の部屋に泊ったのは初めて。
落ち着いた雰囲気のいい客室。

phenix20131.jpg

料理はイタリアンにしましたが以前よりさらにグレードアップしたかな。

phenix20132.jpg

特にこのパン、麦の香りがしっかりして美味しかった。

phenix20133.jpg

仔羊のソテー。
良質の肉をボリュームたっぷり頂きました。満足!
[ 2013/04/06 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1475-5c3b0344





