 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コケオコシの逆ギレ 

少し前のことになりますが五竜とおみスキー場

いいもろ1

吹雪の中、果敢に滑るしめじとはりたけ。

ただし途中ではりたけが初心者コースの同じ場所ばかり滑るのに飽きて

「あっちのリフトに乗りたい!」

と中級者用リフトを指さしました。

ま、何とかなるか、と一緒に上ったところ、

いいもろ2

予想以上のコブ斜面。

しかし恐れず滑り始めるはりたけ。

いいもろ3

そして何十回コケたことでしょう。

そのたびに助け起こしているとそのうちはりたけが

「いちいち起こさないで!」

と逆ギレ。

なので起こさないで見てるとお尻で滑って自分が立てる所まで行って立ったり、
それでも立てないと今度は

「起こして!」

と逆ギレの逆ギレ。

・・・誰に似たんだろう(^^;)

結局3,40分かかったけど何とか滑り下りて、

「面白かった!」

とのことでした。

パパは悪いけど疲れたよ^^
[ 2013/03/24 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1470-0d735b0b





