 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の子はバックがお好き 

今日はスキー。

岐阜県・アルコピアスキー場。

しっかし天気は曇り時々雪、気温も低く、滑ってると向かい風が吹いて寒い!

しめじは「来なきゃよかった」とレストハウスで昼寝。

しかしそれでも果敢に滑る続けるはりたけ。

arcopia1.jpg

途中で後ろ向きに滑り出してしまったので止めてやろうとすると

「顔があんまり寒いから後ろ向きに滑ってみた」

とのこと。

さすが何でもやってみるのが男の子。

しかし・・・

arcopia2.jpg

そりゃコケるだろ(^^;)
[ 2013/02/16 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

はりたけ君、勇敢~!!
顔が寒くて後ろ向きに滑るなんておもしろい(^^)
前回の木曽福島は昔、我が家も子連れでよく行きました!
夜中に走って駐車場で仮眠して朝から滑って昼食後に帰宅。
スキーヤーだけで安心のスキー場ですね。
リフトでハイソフトキャラメルやミルキーを食べてました。
あーあの頃は若かった(笑)
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]

☆コジロー母さん☆

ホントに男の子は何を始めるかわかんないね。
でもそんな中で色々体験することも大事かな、と(^^;)

木曽福島は今年久々に思い出して行ってみたら
子連れにはぴったりだね。
我が家は逆に朝遅く出て昼から滑ったりしてるよ。
ブナパパも若くないからねー。
行き帰り運転するのはきつくなってきたよ。
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1466-3e357dfa





