 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七種盛り 

katuraryouri1.jpg

かつら木の郷の料理、前菜七種盛り。
[ 2013/01/23 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
ずーーーっと前から見てます。
まだ、しめじちゃんが生まれる前から!
パン好きで、あかねさんのブログで知ってからです。
かつらぎの郷さん、我が家も大好きで主人と時々宿泊してます。
昨年は初めて家族4人で泊って子供たち(社会人ですが)大喜びでした。
この写真を見て美味しい食事を思い出しました。
更新がゆっくりになっても楽しみに見てますから!
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]

☆コジロー母さん☆

はじめまして。
何としめじが生まれる前から見てくれているなんて感激!
しかも敬愛するあかねさんのブログから来てくれたとは。

かつら木の郷は何度でも訪れたい宿だよね。
(時間とお金が許せば^^;)
子供達が社会人とはうらやましい。
我が家はまだまだ十何年頑張らなきゃ・・・

今後ともよろしくね。
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1458-7f4670e8





