 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴの方舟 

フレーズ20132

飛騨高山のパン屋さん、トランブルーの年始からの季節商品、フレーズ330円

テレビで紹介されたこともあって、
昨年後半から、何度かお店の前を通るのですがお店の外まですんごい行列で、
買う気が失せて通過、ということが何度かありました。

この正月にも前を通りかかって「お、空いてるじゃん」
と思ったらまだ正月休みでした。

今日もたまたま通りかかったら、駐車場は満車でしたがお店の外までの行列はなく、
ブナパパが路駐で待っている間にブナママに急いで買ってきてもらいました。

フレーズ2013

生地もクリームもいつものように美味しいのですが
今日は特にイチゴ自体が濃い味で、甘み、酸味、風味しゅばらしかったです。
この時期のイチゴはもともと美味しいのに加えて、
お店もいいイチゴ厳選して仕入れているのでしょう。

330円の価値はゼッタイあり!

トラン・ブルーHP
[ 2013/01/18 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1454-57051692





