 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまみのイチゴ 

岐阜県中津川市のピエニュさんのフレーズ
毎年、少しづつイチゴの乗せ方が違います。
2013年バージョンはコレ!と言いたいところだけど

ふれーず2013

ん?

パパに渡す前に誰か、上に乗ってるイチゴつまみ食いしたんじゃないか(^^;)

パンブティック ピエニュHP
[ 2013/01/13 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

こんばんは、お邪魔します!
おお、美味しそうですね。
とっても甘そうで、口に含んだらすぐさま
幸せになりそうな(笑)今すぐにでも食べたいです(´▽`)
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]

☆ジャムさん☆

はじめまして、かな?
イチゴもクリームも下のパイ生地も美味しくて、
食べるとホントに幸せ気分になるよ。
ちょいとお値段張るけどね(^^;)
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1449-72aca0d8





