 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モリモリのクラクラ 

斑尾に宿泊したもう一日の夕飯はやはりちょいとドライブして
長野県信濃町の杜乃蔵さんへ

MORINOKURA2.jpg

ブリ照り。脂が良くののって美味い!

MORINOKURA1.jpg

サラダ。美味しいが盛り付け、そして皿が少しショボい。

MORINOKURA3.jpg

刺身。こりゃ新鮮で美味かった。

MORINOKURA4.jpg

特にこのマグロ。
マグロってのはホントにピンキリで、スーパーに売ってるマグロとは別物だね。
脂は甘く、食感は下の上で溶けるようでした。

で、この他にもホタテのグラタンや牛しゃぶなど色々出て4000円はお得だと
ブナママは大変喜んでいました。

そうそう、シメのお茶漬けはダシが美味しかったなあ。

ただしブナパパ的には、素材はいいけど料理法はありきたりなものばかりで
目新しさに欠けるのが残念でした。

杜乃蔵HP
[ 2013/01/07 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1443-1e774e16





