スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリプレクリプレ 

子供達へのサンタさんからのクリプレ、はりたけは早くから
「この青い電車が欲しい」
と決まっていました。

NANNKAI

ちなみに南海特急ラピートのプラレールです。
この鉄仮面のようなスタイルが気に入ったらしい。

レールだけは以前リサイクルセンターで買ってあったのでやっと役に立ちました。

しめじはというと、なかなか決まりません。
12月半ばに
「サンタさんのプレゼント、考えておきなよ」
というと、しばらくして

「DSにした」

え・・・サンタさんにも予算というのがあってね・・・
というともう少し考えて
「ディズニーの眠れる森の美女の小さな本が欲しい」
とのことで値段を見ると450円
なので

ディズニーの本

6冊セットで買ってあげました。

一日早いけど、24日の朝、枕元に置いてあるのを見つけて
二人とも大喜びだったので良かったです。
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

プレゼント選びも性格が出て面白いですね♪
あはは、サンタさんにも予算がありますよね(笑
やっぱりDSって人気あるんだ。
うちの姪甥たちはもう高学年ですが厳しく時間制限されてます。

いまどきは絵本といえばディズニーなのですね。
私の時代は絵本といえばアンデルセンとかだったなと(^^ゞ
[ 2012/12/27 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

しめじはプリンセス物がすきだからねえ
本屋さんに行って選ばせると表紙で選んじゃうみたい。
でも喜んで毎日音読してるから、ま、いいかな。

はりたけの興味は自動車、電車、魚、恐竜で
やっぱり男の子かな。

サンタさんが年後半に分不相応なレストランに行きすぎて
DS買う予算は無くなってしまったんだよね(^^;)
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1435-dc0c6cef





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。