 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廻る廻るよ富山湾は廻る 

susutama4.jpg

やってきました富山市内。
富山のお寿司は回転すしでも美味!とのウワサを聞きまして。

んでも疑い深いブナパパ。
今日のお昼、実食レポートです。

susutama2.jpg

富山といえば天然のブリ。こちらはブリトロ
見て下さいこの優美な姿。ちなみに2カンで525円

美味しかったけどちょいと寒ブリには時期が早いか。

susitama1.jpg

伺ったお店はすし玉さん。

susutamaa.jpg

イクラ・ウニ・そして小柱を軍艦にした北海というメニュー。
これが絶妙のバランス。赤・黄・白のハーモニー。
そしてこれを一口でガブっと食べれば、今度はお口の中でハーモニー、幸せ!

susutama8.jpg

ブナパパが個人的に大好きなツブ貝
思った以上に大ぶりで食べるとコリコリしてコリャたまらん、ですな。

そしてこの日ブナパパ、ブナママ共にイチオシだったのは

susutama9.jpg

ノドグロの炙り

口に入れて思わず唸りました。
脂が乗ってて美味この上ない。
思わずもう一皿追加注文。

回転すしでもウマイ、というウワサは本当でした!

ついつい注文しすぎ、食べすぎてしまうのが難点。
っていうかこれはお店じゃなくてブナパパの方の問題だね(^^;)

すし玉HP
[ 2012/10/08 ] 富山県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1405-fdf28b50





