スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20週目。検診で4D画像 

こんばんは。ブナです。

今日妻は月に1度の検診。胎児の頭、直径4.6cm。20週としては平均的な大きさ。順調なようです。

家で胎児の4D映像というのを見せてもらう。
これは思ったよりは鮮明に写ってる。口元が妻に似てるな・・・って思っちゃったくらい。
性別はまだ・・・ま、どっちを希望してるとかはないんだけどね。名前とか考えるには早くわかったほうがいいかと。

妻は今日胎動らしきものをはじめて感じたらしい。

ところで妊婦の皆さん、サプリメントって摂ってる?
妻に「葉酸と鉄のサプリメント買ってきて」といわれたんだけど・・・
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、「もこもこまんま」のmokoです。
奥さま、順調でなによりですね。
赤ちゃんと妊婦さんには鉄と葉酸は必須ですからね~。
私は貧血で死ぬかと思ったのでしばらく飲みましたが、すぐ忘れちゃいました(苦笑)
サプリは補助的なものって考えて、なるべく食事で摂った方がいいんですけど、なかなか・・・。
[ 2006/07/12 ] [ 編集 ]

mokoさん、来てくれたんですね。ありがとう!

さっそく、昨日買ってきましたよー。サプリメント。
妊婦は貧血になりやすいんですね。死ぬかと思うくらいって・・・・子供に鉄分がいってしまうのかな?

また遊びにきて下さいねー。
mokoさんの記事も楽しみにしています。
[ 2006/07/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/14-556758d0





