 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストラン サージ 

お盆休み、長野県飯山市のカジュアルなイタリアン、サージさんでランチ

ジェノ

蒸し鶏とミニトマトのジェノバソース冷製パスタ

ジェノバソースっつーことはブナパパの大好きなバジルですな^^
バジルの風味がしっかりしていて、ミニトマトとの黄金の組み合わせ、
そしてチーズがアクセントになっていて美味!

この日は暑かったので冷たいパスタが嬉しかったです。

ところで、このお店に来るのは2回目。

sa-ji.jpg

前回の訪問は開店当初、チョットいい感じのお店が出来たな、と思って入店したのですが
なかなかの当たりでした。
今回お店の方に聞くと、開店して12年だそうですから、結婚してしばらくの頃ですな。

最初に行った時もいいお店だな、と思ったのですが、
当時はポツリとお店がある、という印象でした。

今は周りに大型のホームセンターなどが立ち並んで景色も変わり、
また、お店も増築したそうですが、
味の方は高レベルを保っていて、この街で愛され続けているのだと思うと
なんだか嬉しかったです。

レストラン サージHP
[ 2012/09/03 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1392-ae24b41e





