スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♫ 大阪の水は 悲しい味やね 

こっちがゴクでこっちがマゴク、とってもイイものよ!

hukutarou.jpg

じゃなかった、手前がネギ焼き、奥がお好み焼きです。

大阪といえばお好み焼きを食べようと、
難波の福太郎さんに伺いました。

予約して行ったら、お店はエアコンのないカウンター席のみのようで、えっと思ったのですが
その裏に別館というのがあってこちらはテーブルでエアコンもついています。ホッ。

んで、食してみますとブナママは美味しい、美味しいと食べましたが
子供達はほとんど手をつけず。お気に召さなかったようです。

ブナパパはというと、お好み焼きはまずまずですが
何と言っも大阪のお水はマズイ!ということが一番印象に残りました。

福太郎HP
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 ] 大阪府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

関西の旅レポ楽しく拝見してます!
パパ目線の2人の後姿が可愛くって♪

大阪の水は確かにまずいですね(笑
お好み焼きもイマイチでしたかね?

もしかしたら(急な出張など入らなければ)お盆に東北へ行くかもしれません。
主人を洗脳中で(笑
まだ確定してないのですが(^_^;)
時間見つけてブナパパの青森~岩手レポ熟読させて頂きますね!
ブナ家の皆様はお盆はどちらへ行かれるのかな~。
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

親バカかなー、と思いながら書いてるんだけど
反応してくれる人がいて良かったよ(^^;)

お好み焼き、期待した程ではなかったなあ
名物だからといって無理して行かなくても良かったかな。

関東からは東北が近くてうらやましいよ
この時期も比較的涼しいしオススメ!

ブナ家はお盆ね・・・
まだ公式にはナイショなので鍵コメにて。
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1379-3a9086e5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。