スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

300枚のプリント 

先週末はジジババに子供達を預かってもらって
その間に家中の掃除等の雑事を済ませました。

しかし、子供達がいないということは・・・心の中の悪魔がムクムクと。
子供入店不可のお店へ行ける!
ということで土曜日のランチはイタリアン、日曜日はフレンチ。
ああ、ダイエット中だというのに。
・・・というか、ダイエット中だからこそまた格別にウマイんだなこれが。

セルバ2

その土日で済ませるべき雑事の一つがPC内にたまった子供達の画像のプリント。
2年近くプリントしていないのです。
早くしないと、その間にパソコンでも壊れようなら永遠に幻の画像となってしまう。
子供達が大きくなってから
「なんで4歳から6歳の写真がないの?」
と問い詰められそうです(^^;)
我が家にはプリンターがないのでキタムラにネットで注文。

どの絵をプリントしようか迷ってると、一緒に目に付くのがブログに載せてない忘れられたお店の画像等わんさか。
上の写真はその中の一つ、名古屋市東区、クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョさんでのランチ。
一昨年の5月のものらしい。あれから2年も経つのか。
この時も子供達はいなかったなあ、どうしてだろうか?
美味しかった記憶はあるけど、どんな特徴の味だったか?
・・・覚えてないや(^^;)

プリントは300枚一括で注文すると割引になるとのことなので
頑張って選んでランチの帰りにキタムラに引き取りに行き、
ミッフィーのフォトアルバムに一枚一枚入れて、これで一仕事終わり!

疲れたー。
でも写真好きな人だったらこういうこと、楽しくできるんでしょうねえ。

クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ食べログ

84.5kg
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 ] 育児日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1369-4bc4d675


まとめtyaiました【300枚のプリント】

先週末はジジババに子供達を預かってもらってその間に家中の掃除等の雑事を済ませました。しかし、子供達がいないということは・・・心の中の悪魔がムクムクと。子供入店不可のお店...
[2012/07/10 20:37] URL まとめwoネタ速neo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。