スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブルへGo! 

まー、ムシ暑い日がこれから続きますね。

というわけで、ちょいと涼しげな画像をってことで

バブル

しまね海洋館アクアスの名物、
CMでもおなじみ、ベルーガしあわせのバブルリングです。

そう、この画像を見た皆さんにもきっとイイコト、幸せなことがおとずれることを。

ココにいつ行ったかと言うと、GW中、さかなクンのはりたけのために
岡山のキャンプ場から鳥取、島根を縦断、日帰りではるばる辿りつきました。

aquqs2.jpg

このベルーガ君、泳ぐ姿は悠然でもなんとなくコミカル。
但し、バブルリングの他に特に芸があるわけでもないようで。
でもはりたけはその姿にいつまでも見とれていました。

しかももう一つの目玉、アシカショーは
”GW中、混雑を避けるため”という???な理由で休止でした。
ショーってのは人にいっぱい見てもらってナンボだと思うのですが・・・

しまね海洋館アクアスHP

85.5kg
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 ] 島根県の旅と食 | TB(1) | CM(2)

いや~☆
カワイイ!
有名な幸せのリングですね!
それにしてもタイミングよく撮れましたね。

はりたけ君はさかな好きなのですね。
確かに私でさえ水族館行くといつまでもみていたいって思いますもの!
子供さんににはたまらない場所でしょうね。

アシカショーは残念でしたね。
そんなに混んでたんですか?(^_^;)

ps ブナパパダイエット中ですか(^^ゞ
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ウチのカメラは古いので焦点合わせるのに時間かかるからねえ。
それを計算に入れてたまたまうまく撮れた一枚だよ。

そうそう、はりたけが魚好きで
お寿司屋さんに行っても水槽にくぎづけ。
ジンベエザメが見たいそうなので今度海遊館に行ってくるよ!

しまねの水族館はそんなに混んではいなかったんだけど
行ったのが5月1日だったから
3~5日とかは相当混むのかもね。

それにしてもよくダイエット中だってわかったねえ(そりゃわかるか^^;)
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1366-4fb3820b


まとめtyaiました【バブルへGo!】

まー、ムシ暑い日がこれから続きますね。というわけで、ちょいと涼しげな画像をってことでしまね海洋館アクアスの名物、CMでもおなじみ、ベルーガのしあわせのバブルリングです。...
[2012/07/10 20:37] URL まとめwoネタ速neo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。