 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸隠・うずら屋にて 

ちょいとお忙しで何日か記事を書けず、
結果お下品な記事をトップにし続けてしまいましたm(_ _)m

uzu1.jpg

つわけでとりあえず。
先週末伺った長野市・戸隠の蕎麦屋さん、うずら屋山の幸の盛り合わせ、850円。

それぞれの素材の味を生かしたお味。
この時期なのでも少し山菜系が出ると思ったんだけど残念。
盛りつけがなんだか洗練されてきた感じ。
個人的にはこのお店はこういう方向へ行かない方がいいと思うけどなあ・・・
[ 2012/05/24 ] 長野県の旅と食 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1352-7edfed12


まとめtyaiました【戸隠・うずら屋にて】

ちょいとお忙しで何日か記事を書けず、結果お下品な記事をトップにし続けてしまいましたm(_ _)mつわけでとりあえず。先週末伺った長野市・戸隠の蕎麦屋さん、うずら屋の山の幸の盛り合わせ、850円。それぞれの素材の味を生かしたお味。この時期なのでも少し山菜系が出?...
[2012/05/25 01:56] URL まとめwoネタ速neo



