 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

役立たずの記 

しめじがどこかで”役立たず”という言葉を覚えてきたらしく

「ねえねえ、しめじは”役立たず”だよねえ」

あんず
(↑某店の杏の紅茶煮ゼリー。美味でした。画像は絵画風にイジってあります)

と言うので思わず

「いや、しめじは役立たずじゃないよ、役立たずなのはパパのおチ○チ○だよ!」

と言ってしまってから、あ、今のは

「しめじがそこにいるだけでパパは幸せなんだよ」

と言うべきだと反省したのですが、あとの祭り。

どうやらしめじが保育園で意味もわからず

「パパのおチ○チ○は”役立たず”なんだよ」

と話を広げてるらしい。

ああ・・・
[ 2012/05/16 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1350-f4041ee0





