 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒜山高原SA下り線にて 

無事GW旅行から帰って来ました。

SA3.jpg

行ってきたのは蒜山高原。
上の写真は行き、つまり下りの蒜山高原SAより。
奥に見える山は大山ですね。

SA.jpg
(↑何を姉弟で抱き合ってるんだと思われるかもしれませんが
どちらがどちらを持ち上げられるか、という遊びをしているらしい)

蒜山高原といえば、そう、ジャージー牛。
全国の約3分の1のジャージー牛がここで飼われているとのこと。

となればソフトクリームを食べねばなりません・・・
と言いつつしめじとはりたけがほとんど食べるんだけど(^^;)

SA1.jpg

ちょっと撮影するために駐車場の方まで歩いて行くうちに
先っちょのツンツンがタラリ。

でもこれがチャンと牛乳からつくられているクリームの証でもあります。
食べてみるとやはり乳脂肪の香りが喉元から鼻に抜けてウマイ!

SA2.jpg

ちなみにしめじがタコ焼き大好きなのでこれも買ってみましたが
ソースがこなれていなくてまろやかさが足りない。

ま、SAのタコ焼きにそこまで求めるのは酷でしょうかね。

蒜山高原SA下り線HP
[ 2012/05/05 ] 岡山県の旅と食 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1342-dbb7efe1


まとめtyaiました【蒜山高原SA下り線にて】

無事GW旅行から帰って来ました。行ってきたのは蒜山高原。上の写真は行き、つまり下りの蒜山高原SAより。奥に見える山は大山ですね。(↑何を姉弟で抱き合ってるんだと思われるかもしれませんがどちらがどちらを持ち上げられるか、という遊びをしているらしい)蒜山高原と...
[2012/05/06 03:04] URL まとめwoネタ速neo



