 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼はガソリン、夜トンカツ 

かつ玄

松本市のかつ玄さんの特選ロースカツ定食
尚、かつ玄さんの本店は松本の中心街にありますが、こちらは郊外の麓庵 かつ玄です。
トンカツも美味しかったけど

デザ

このデザートのゼリーが素朴ながらも心に沁みる味。

お腹空いてたのでなおさら。
こちらに伺ったのは白馬でのスキーの試乗会の帰り。

ちなみに昼食は・・・

ガソリンだけでした。

ゲレ

このガソリン、スキー場で買うと500mlで500円。
リッター千円です。

これを流し込み、
結構コブがありゲレンデコンディション良くない中,
他には何も食べず滑り続けた結果、
今ブナパパの筋肉のあちこちが悲鳴をあげています。

板

ちなみに試乗会で一番良かった板。
最近のスキー板はアトミックがズバ抜けていいです。
特に雪の状態が悪くなればなるほどその差が際立ちます。

例えて言えばアトミックだけが4輪独立懸架で
他は全てリジット、という位の差ですね。

クルマに興味ない人にはわかりにくいかな?

映画で言えばアトミックだけ3D、TVで言えばアトミックだけカラーであとは白黒、
っつー位の差がありますな。

麓庵 かつ玄HP
[ 2012/03/12 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1330-8713ecbf





