 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

445のひなまつり 

さあ今日は楽しいひなまつり、ってことで
西尾市にヤボ用があったブナ夫妻。

帰り道でひなまつりケーキが買える店を探してみました。その結果!

445.jpg

安城市、クール・ドゥ・パティスリー445さんのひなまつりケーキ。
15㎝で3500円。ちと高いか。

こちらの店主はピエール・プレシュウズで修業された、とのこと。
バランス良い上品な見た目。お味の方も品良く、親子4人で美味しく頂きました。

ヒナ3

さて今年は新居に引っ越して初の節句。
せっかくなので実家にあった7段飾りを組み立ててみました。
妹が生まれた時に買ったとのことなのでもう35年以上前のものですね。

んでも7段飾りはやはり迫力あります。

しめじとはりたけが外出から帰ってくる間に組み立てておいて驚かせてやろう、
と思ってたら、帰って来たしめじは一瞥しただけで、一言

「スマイルプリキュアのビデオ見せて!」

ヒナ

人形にはむしろはりたけの方が興味ある様子。
あとは・・・

ヒナ2

これらの小物、どの人形にどのように持たせたらいいのか、ワカラン!
ま、いっか(^^;)

クール・ドゥ・パティスリー445ブログ
[ 2012/03/03 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1328-8e078a8d





