 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じん市でコメコメパスタ 

じん市

もうね、行ったけど紹介しきれていないお店の画像がたまりにたまっていまして。

じん市2

こちらは昨秋伺った秋田県・仙北市の角館にあるじん市さん。

接客して下さった奥様にお話を伺うと、
以前請われて東京・銀座にお店を出したが、数年前、子供の都合で角館に戻ってきたとのこと。

洗練された創作和食でお味の方もGood!

ただしコスパ的には少し高いかな。ま、銀座値段ほどではないにせよ。

じん市4

こちらが問題の(?)お米の形をしたパスタを使ったリゾット。

これも美味しかった・・・
けど、パスタよりホンモノのお米を使った方がもっと美味しい気がするなあ。

じん市3

料理を出して下さった奥様の人柄もあって思い出に残るお店になりました。

じん市食べログ
[ 2012/02/15 ] 秋田県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきました。

以前
あかねさんのブログからこちらにお邪魔させて
いただいたことがありましたが
愛知のみではなくあちこちお出かけされ
美味しい物をいろいろ召し上がってみえて
うらやましいです^^
そして
お米の形のパスタを召し上がったようですね~
でもお米の リゾットのほうが相性よかったようですね。

またお邪魔しますね♪
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]

☆ココアさん☆

遊びに来てくれてありがとう!

我が家は旅行と温泉と食べることが趣味なので
クルマでどこでも行っちゃうからね。

ココアさんのディープな食べ物記事も
今度そちら方面行く時は是非参考にさせてもらうよ。

よかったらまたいつでも遊びに来てツッコミ入れてね!
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1326-9e2a5a58





