スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラフラドライブ 

何だか年末からずっと風邪気味のブナパパ。

一昨日の日曜日、家族でスキーに出掛けまして、
途中コンビニで寄り道。
すると何だか体がフラフラする・・・

西屋1
(↑本文とは関係ないですが、昨秋泊った山形県・白布温泉の西屋の料理)

それでもこれ位なら何とか滑れるだろうと思ったし、
スキーをすると風邪が治るという経験を何度かしているので
(おそらく適度に汗をかくのと、空気がいいためでしょう。あるいは偶然か)
そのまま木曽路を北上。

スキー場までは辿りついたものの、かなり体調は悪化。
このまま滑れるのか?いや、滑れることは滑れるでしょうが
ブナママは林家さん(ペーパー)なので帰りブナパパが運転するしかない、
と考えると安全確保のため、これ以上悪化しないうちに帰ることにしました。
勇気ある撤退(?)

西屋2
(↑同じく西屋にて)

家に帰ったのが午後1時、体温37.9℃。
救急センターで調べてもらうと、インフルエンザA型とのこと。
予防接種打ったのになあ・・・
その時、夕方4時頃には38.7℃。

早く帰ってきて良かったー。

しかしよく考えるとガソリン代と高速代と時間をムダにしただけですな(^^;)

今はタミフル飲んで熱も下がりましたが、インフル広げないように自宅待機中です。

湯滝の宿 西屋HP
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか??
ずっと風邪気味と言うことは免疫力が低下してて
インフルにかかったのかもしれませんね~?
でも早めに決断されて良かったです!

タミフル服用してゆっくり過してくださいね!
お熱が下がったのならあとは時間薬かしら。
お大事に(^^ゞ
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!

年末からの風邪がどうやらこのインフルでひと段落。
治ったらお陰さんで元気になったよ。

つわけで先週末は白骨温泉。
今週末は飛騨高山+スキー行ってきたよ。
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1322-40ff571e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。