 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YY食べましょ 

只今旅から帰って来ました。

帰りの中央道には屋根に雪を高く積んだクルマがいっぱい。
新潟・北信濃方面にはこの週末、相当雪が降ったのでしょう。
そんなクルマの後ろを走ると雪が少しづつ落ちてきて目ざわり。

ま、ブナパパも時にはその加害者になってるんでしょうが(^^;)

リゾナーレ

今週末ブナ家が行った八ヶ岳方面は晴れていました。
(北陸が大雪の時は意外と八ヶ岳周辺は晴れてることが多いです)

上の写真をみてピンときた人は多いと思いますが
宿泊したのは星野リゾート・リゾナーレ小淵沢

リゾナーレ2

今回は館内のビュッフェレストラン、YY(ワイワイ)グリルでディナー。

皿面が9つに分かれていて色々なもの取ってきても味が混ざらないのがよろしい。
しかもビュッフェであっても味には手を抜いておらず、いろいろ工夫も感じられます。

特に写真左上、ただのキュウリとブロッコリーではなく、
容器の底にソースが入ってバーニャカウダになっています、コレ美味かったー。

うーん、星野リゾート、恐るべしか・・・

同じ館内には本格的なイタリアンダイニングもあるのですが(→過去の記事
子供が二人もいると、やっぱりビュッフェの方が気楽だなあ、
子供達、何食べるか分かんないから、好きなもの好きなだけ食べられるのもいいしね・・・

星野リゾート・リゾナーレ小淵沢HP
[ 2012/01/29 ] 山梨県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1316-919de261





