スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シラフでGo 

またまたちょいとご無沙汰。
年末からブナパパとしめじの間で風邪をうつし合って
今もブナパパが風邪ひきさん。

しかも早く治すためお酒を断っているので筆がすすみません。
・・・よーするに、いつもお酒を飲んでは酔っぱらったようなことを書いてるんですね。

ま、過去の記事を読むと実際の酔っぱらい具合よりは
書いてる内容の方がまだまともかな(^^;)

ランチ

年末年始のオテル・ド・摩耶さんには一泊2食付きで泊ったのですが
朝食のかわりにランチにしてもいいシステム。+1000円だったかな。

ディナーの方も美味しかったです。
ただ目新しさには欠けました。
このホテル唯一のダイニングで奇をてらったものは出しにくいのでしょう。

しかも撮った写真がほとんどブレブレで・・・

yoru.jpg

これ位かな。デザートもきちんと美味でした。

そうそう、このホテルには夜景がみえるジャグジーがあって、

ジャグジー

こんなことしてるから風邪ひくのでR (^^;)

オテル・ド・摩耶HP
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 ] 兵庫県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1314-1545cb96





