 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

新年のご挨拶おくれてごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。

朝焼け

この年末年始は神戸から大阪湾を見渡せるオテル・ド・摩耶さんに宿泊。

上の写真は元旦の朝ですが、天気がイマイチでしたなあ。

rokkou.jpg

六甲のドライブウェイは適度なカーブの連続が
走り屋さんにはタマラナイのではないかと思いましたが
さすがに雪の日は走り屋さんのノーマルタイヤのスポーツカーもビビってノロノロ運転。
ブナパパは最強スタッドレスを新品にはきかえたばかりなので
スリップするような素振りも見せずフツーに運転出来ます。

んでも、少し急いで走ると子供達クルマ酔いゲロゲロ。
ゆっくり走れば大丈夫なようだけど。

夜景

宿泊した部屋は全館でも3室しかないという角部屋で、
部屋にいながらにしてこの夜景が楽しめます。
その景色をつまみに飲むお酒はまたサイコーでした。

オテル・ド・摩耶HP
[ 2012/01/04 ] 兵庫県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1312-612e5b20





