スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタが道路でやってくる 

軽井沢1
(↑軽井沢のパン屋さん、浅野屋軽井沢旧道店でテイクアウトしたタマゴと小エビのサラダ

今年はブナパパ、某歌詞の通り、”一人きりのクリスマスイヴ”。
ブナママの会社関係で軽井沢の某ホテルが予約できたのですが
ブナパパは仕事の関係で行けず、ブナママと子供達、義父母で旅してきました。

以下ブナママの話によると・・・

ホテルのラウンジでデザートを食べてると、
何とサンタさんが現れてしめじとはりたけにプレゼントをくれました。
大興奮!の子供達。

サンタさんが帰ろうとすると
「見送る」
と言って聞かないので仕方なくホテルの外まで送りに出ました。

するとサンタさん、駐車場に置いてあったクルマの運転席に乗り込み、
「バイバイ!」
と運転して行ってしまったそうです。

しめじとはりたけ、呆然。

「サンタさんって、ソリで来るんじゃないんだ・・・」

「あっ、今日は雪が積もってないからねー、トナカイさんはお留守番じゃないかな?」

苦しく取りつくろうブナママでした。

子供たちよ、夢をあきらめないで・・・(^^;)
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

テンゲル 藤村

ブナパパさん。あけましておめでとうございます。
クリスマス記事のところへのコメントで恐縮です(^^ゞ

今年もブログの旅行&食べ物記事、楽しみにしていますね♪
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]

☆テンゲル 藤村さん☆

あけましておめでとう!
正月というと藤村さんにお酌してもらった朝酒を思い出すよ。

去年はいろいろ行きすぎて書く方が間に合わなかったから
今年は頑張って書くよ(^^;)
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1311-6eabdd82





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。