 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェ モン アミ 

愛知県みよし市のシェ モン アミさんへ。

monami2.jpg

高浜市・温故舎(→こちら)のシェフが独立されたとのことで
(とここに書いてよかったのかな?食べログのレビューとか見ても誰も触れてないけど・・・)
今年の夏にオープンして以来、人気上昇中です。

monami1.jpg

この日もランチは満員御礼。
よく当日予約がとれたものです。
店内はカジュアルな雰囲気で子供達を連れた我々も安心して入れます。

monami4.jpg

1500円で前菜とメインが選べ、スープ、パン、コーヒー付きのランチはお得です。
お味の方は、素材の味を生かしていて比較的あっさり。
どの皿にも野菜が添えられていてヘルシーでバランスが取れた印象。
女性好みでしょうね。

monami3.jpg

そうそう、フレンチとはいえ、選べるメインの中にパスタがあり、
これが意外とイケます。
温故舎もパスタ美味しかったもんね(←だから書いていいのか?^^;)

パスタの写真は撮り忘れましたが、一応こちらの記事に少し。

monami5.jpg

シェ モン アミHP
[ 2011/12/07 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

安藤さん食べログのやらせ問題でたいへんみたいですね 普通にしてればそこそこ美味しいのに お客さんはドン引きですけどね
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]

☆↑さん☆

ま、ネットに限らず情報を鵜呑みにしちゃいかんっつーことだね!
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1304-b45c1ffa





