スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサルー! 

(↑タイトルは松嶋菜々子さんのCM→こちらからです)

サル2

先週末、長野県山之内町の地獄谷野猿公苑
かなり細い山道を行くと駐車場があって(有料500円)
そこから歩くこと子供の足で20分位かな。

そして入園料が大人500円。4歳までは無料。

サル

ここで有名な温泉に入るサル
子供達が思った以上に興味シンシンで喜んだので良かったです。

サル3

こちら今回は入浴しませんでしたが、途中にある地獄谷温泉・後楽館
以前伺ったときはまだ先代の名物おばあちゃんが存命で、
名物のチマキも美味しかったなー。

露天風呂にも入ったけど歩道から丸見えなので注意。
以前女性の友人達と行ったときは
「ブナさん、歩道からおしり見えたよ!」
と教えてくれましたが、私しゃオトコなのでおしりくらい見られても大丈夫。
さすがに前みられるとちっちゃいのでチョット恥ずかしいけど(^^;)

地獄谷野猿公苑HP
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1288-1f2d6567





