 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチイチ評価すんなー! 

わが愛車が故障。
ファンモーターの経年劣化とのこと。

まあ、そりゃ17万キロ乗ってんだからそーゆーこともあるでしょう。

んでも、問題は翌日から旅行の予定でありました。

なので代車を借りてドライブ。

この代車が昨今流行りのハイブリッド車ってやつでして。

ブナパパ的にはハイブリッドだろうが何だろうが乗り味良ければいいんです。
その意味ではまあまあの車でしたが、一番気に入らない点、それは・・・

評価

エンジンをかける度に前回の運転が”いかにエコだったか”評価が表示されること。

・・・クルマのくせにイチイチ人を評価すんなー!

でも評価されるのが好きな人ってのも多いんでしょうね。

ブナパパの好きなスキーでもね、わざわざお金払って自分が何級か検定受ける人も多いし。

カラオケでも点数にこだわる人、そーゆーのも楽しみ方の一つなんだろうけど

ブナパパ的には何級でも、何点でも楽しんだ者勝ちです(^^;)
[ 2011/11/10 ] 自動車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1286-097bf540





