 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボスとメタボ 

下の下の記事の後

ボス

ブナママと名古屋ボストン美術館へ。
金山総合駅西歩いてすぐにあります。

恋する静物という、見るのが恥ずかしくなるようなタイトルの展覧会。
展示内容はまずまず。とりあえず空いていたので見やすかったな。

そして名古屋市瑞穂区は堀田のブナパパの実家まで徒歩でメタボ解消に。
距離は5キロ弱かな?

SUZU.jpg

途中、神宮前商店街にスズメヤというパン屋さんがあったので思わず買い食い。

・・・ホントにメタボ解消になるのか?(^^;)

名古屋ボストン美術館HP

スズメヤHP
[ 2011/11/08 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1284-9ea906c0





