 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムロドー 

到着しました。室堂高原。標高

室堂1

でもここには年間何万人もの観光客が訪れます。

立山黒部アルペンルートの開通で乗り物を乗り継げば
もう誰でも簡単に行けますからね。
ツアー客も多いです。

今週末の3連休は紅葉も見ごろで天気も良いということで”超満員”かな?

でも山の天気は変わりやすい、そして想像以上に風が強く寒いこともありますので
行かれる方は防寒着、雨具そして歩きいやすい靴はお忘れなきよう。
[ 2011/10/07 ] 富山県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

天気がいいですね~ v-278
ガスかかってたら何しに来たのかわかんないし。
肌寒ささえも心地良さそうだ。

こちらも、いつも二日のうちどちらかは雨に泣かされる高山祭りなんですが、今年は両日共に晴れ祭りだそうですよ。

皆さまにとって、いい3連休になりそうだ。
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

そう、天気が良くて良かったよ!

高山祭のどちらかに雨が降るジンクスは名古屋のニュースでもよく言われるけど
今年は良かったみたいだね。

つかさんは今年は見られなかったかもだけど、
来年も再来年も高山祭はあるさー。

体を大事にね。
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1265-8d4eb3b1





