スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいものは美しい 

デッサン
(↑ケータイにて撮影)

本日は写真のみにて失礼。

スポンサーサイト
[ 2011/09/23 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

アレ?

こんにちわ。
はじめまして・・・・。ではないのですね?笑。
23日の記事?昨日のお客様・・・に思い当たる方が浮かばないので、ご来店は昨日じゃないですよね?
ともあれ、ご紹介ありがとうございます。笑。

この海老のテリーヌはウチでも“テッパン”
やっぱり人気です。笑。
今度は【ブナパパ】名で予約入れて下さい。笑。
お待ちしてます♪





[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]

☆デッサンプリュスのマダムさん☆

マダム自らコメ下さるとは嬉しいです。
確かに、初めまして・・・ではないですね(^^;)
先日マダムの流暢な料理紹介に聞き惚れました。
そして見た目にも食べても美味しい料理に満足!でした。

”ブナパパ”名での予約はちょっと恥ずかしいな・・・
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1260-37186bde





