 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいむるぶしでランチ 

3月に沖縄に行ったのですが
そのさなかに震災もあって何だかあまり書く気がおきず、
7月頃そろそろ記事にしよう、と思ったらパソ故障、
っつことでやっと書きます。

はいむ4

沖縄県・八重山諸島の小浜島には
大型リゾート施設のはいむるぶしがあります。

はいむ3

ブナパパ達が泊ったのは小さな宿でしたが
(宿の奥様ははいむるぶしで以前働いていたそうです)
島の反対側にあるこのリゾートにランチに寄ってみました。

はいむ2
(↑スーチカと島野菜のトマトソースパスタ

スーチカとは豚の塩漬けだそうです。

ここでのランチは実は味にはあまり期待していなかったのですが・・・
オードブルもパスタやカレー、どれも美味でした。

はいむ1
(↑タイ風イエローチキンカレー

さすがチャンとしたリゾートですね。満足!

はいむるぶしHP
[ 2011/08/14 ] 沖縄県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1240-a1f9a53e





