 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢湾を見ていた午後 

下の記事の続きです。
(書いている内に日付が変わったので、以下「今日」とあるのは「昨日」です)

さらに知多半島を横断して伊勢湾側の海に出てみました。
今日は台風の接近もあってか伊勢湾の波も荒れ気味。
(10/8追記・・・失礼、台風は私の勘違い。北日本の台風並みに発達した低気圧の影響ですね)

この写真の左上、水平線上にうっすらと島が見えるのがわかりますか?
伊勢湾をはさんで三重県側、
三島由紀夫の小説「潮騒」(山口百恵主演で映画化されました)の舞台「神島」です。

CIMG1528.jpg


オーッ!

CIMG1569.jpg

20代の頃はコレくらい元気だったなあ

夕方になり、風が少し肌寒く感じられてきました。そろそろ我々も家路につくことにしましょう。

CIMG1590.jpg


今日も満足な一日でした。
[ 2006/10/08 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

キャーーーッ!
素敵な写真達。
つかの彼は現在20代。
伊勢湾の荒れた波にも負けず劣らずですわ v-9 キャーーーッ。
[ 2006/10/09 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

しょっかー、じゃあ、あれだね、
彼の若いエキスを吸い取って美貌にミガキをかけてるわけだ^^

そーすっと、彼の方はダイジョウブかなー。
つかさんにエキス吸い取られ過ぎてだんだん痩せてきてるってことない?(笑)
[ 2006/10/09 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます。

そうそう、彼はカッサカサ v-11
風呂上りは何か塗らないと粉吹き芋、朝起きると布団の上はカサついてパラパラ剥けた皮膚?
彼の潤いをつかが日々吸いとってるから・・・アトピーなんすよぉ~i-195
この時期は特に酷く痒そう。
[ 2006/10/13 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

ありゃ、アトピーじゃ大変だねー。
でもアトピーになるのはイイトコの子が多いって聞くけど、
タマのコシ狙えるのかな?いや、コシのタマ?
[ 2006/10/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/122-0497b95b





