スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しく青き東北 

今年のGWの東北と言えば、もう一人
”青い森BLOG”のBlueさんも出掛けておりまして。
→(青い森BLOG参照)

Blueさんの写真の美しさにはいつも”はっ”とさせられますね。

というわけでブナパパも写真の撮り方を勉強しようかと

デジキャパ

こんなん図書館から借りて来ましたが、
はたして本を読んで上達するのか?

そもそもセンスの問題が・・・(^^;)
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

私も勉強しないとです。

遅れましたが新居完成おめでとうございます!
私はやっとの思いで新居を造るも完成直後から青森駐在になってしまった悲しい
思い出があります。(苦笑)
今回の旅行、結婚式がメインだったのであまり観光が出来ませんでしたが、
久しぶりに青森の空気を感じてきました。やっぱり青森は自然も人も最高です。
写真の方、お褒めくださいましてありがとうございます。
さすがブナパパさま、勉強熱心ですね。
写真を撮り始めて6年、いままで雑誌や技術的なことを勉強せず独学でやって
きましたがダメですね。。。(苦笑)
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]

☆1207Blue2さん☆

ありがとうございます。

記事を見ながら旅行気分を味わって楽しみました。
特に弘前の桜の左に幹、右に花の一枚、気に入りました。
写真、独学とは!
Blueさん独自の美学が画面に出ているのかなあ。
[ 2011/05/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1213-a5a2736d





