 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンちゃんのお店 

まだ、新しい家に足らない家具やオーディオ類を探しに大須へ出かけました。

ベッド、シングルとセミダブルの現品特価があったので購入。計万円。

オーディオ類はミニコンポとかでなく、ある程度ちゃんとしたシステムを組みたいので
CDプレーヤーとアンプで約万円。お買い上げー!

いやはや、お金に羽根が生えたかのように飛んでいきます。

ブン4

お昼は大須の中心街からは少し離れたビストロ・シェ・ブンさんでワンプレートのランチ。
ドリンク付きで880円。安い!
しかも美味しかったー!
メインは鶏を丸ごとのオーブン焼きにコンソメスープ。
辛味と風味のスパイスがよく効いています。

そしてバゲットもウマかった。
どこかのパンやさんのものだと思うけど・・・どこだろう?

ブン1

この日は我々は夫婦だけで、奥のテーブル席に座りましたが
外のテラスや、カウンターに座った方が楽しかったかもね。

ブン2

アラカルトメニューが黒板にかいてありました。
こちらはそれなりの値段。
色々食べてみたいメニューがあったけど
”このお店のスペシャリテ”的なものは見当たりませんでしたね。

ビストロ・シェ・ブン食べログ
[ 2011/05/19 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1211-8a6c53ae





