スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル・モノモノランド 

引っ越しをする際に”おまかせパック”にしなかったのは
費用をケチる意味もあったのですが、

もう一つ、自分達で梱包・開梱するついでに
この際だから持ち物の整理をしよう、という思いもありまして。

negi.jpg
(↑記事とは関係ありません)

要らないものをドンドン捨てようとしたら、出るわ出るわ。
中には「いつか使うかも・・・」と思ってて結局何年も使わないモノがあったり
(そーゆーモノ、今回思い切って捨てました)
逆にずっと探してた必要なモノが最後の最後に出てきたりしまして。

出来るだけモノを持たないように暮らしていたつもりだったのですが・・・

まあよくあれだけの量のガラクタが狭いアパートにあったものです。

んで、新居ではモノを整理して多少は美しく相撲、じゃない住もうと思っていたのですが

未だゼンゼン整理つかず。

現実はキビシイ!(^^;)
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

引っ越しお疲れ様?です。(こんな挨拶でよかったかしら)
うちの旦那さんは、引っ越しを重ねているので、無駄なものは持たない主義でした。
私はというと、「片付かない女」。
引っ越してかれこれ4年経ちますが、未だに段ボール箱に入ったままのものがあります。
おそろしい…。
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

ありがとう!
お陰さまでけっこう疲れてるよ(^^;)

なぎさんのダンナさんのようにモノを持たないように暮らしたいよ。
でもコレがなかなか難しいんだよねー。
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1210-a8af3d82





