スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設定完了! 

皆さまお久しぶりです。

やっとパソコンが繋がりました。

南蛮
(↑記事とは関係ありません)

本来なら今頃キレイに片付いた部屋でキーを叩いているはずだったのですが
荷物というのはなかなか片付かないものです(^^;)
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

ブナパパへ
お引越し完了されたのですね♪
ご苦労様です。
遅くなりましたが新居完成おめでとう御座います☆

荷物って本当になかなか片付かないですよね。
分かります!!
うちも未だに引越し屋のダンボールが・・・(^_^;)
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!

なかなか片付かないよねえ。
友人たちに
「どうせそのうちグチャグチャになるからキレイなうちに遊びに来てよ」
って言ってたんだけど
最初からグチャグチャだよ(^^;)
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1209-d10587e6





