 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パナパナ(3) 

沖縄県・小浜島の宿、パナパナさんの夕食は雨が降っていなければテラスで。

他の宿客泊とも話がはずみます。

そんなお客様の1人がある日誕生日だったということで

pana9.jpg

宿のスタッフが三線でハッピバースデー!

パナパナ3

テラスで食べていると夕日が沈んでいくのが見えます。
天気がいい日限定だけどね。
ちなみに7泊して夕日が見られたのは2回。
この時期の八重山諸島は曇りの日が多いそうです。知らんかった・・・

パナあ

夕日が沈むとテラスに明かりがともります。

でもまだまだ他のお客さんとの話は尽きません。
皆さん沖縄リピーターで、カップルもいるけど、男性1人旅なんかも多いんですね。

パナい

ま、向こうは今頃
「子連れの酔っぱらい客がいて絡まれちゃったよ」
と言ってるかもね(^^;)

ゲストハウス パナパナHP
[ 2011/04/13 ] 沖縄県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1193-89372eb1





