スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大口の桜 

大口2

五条川の桜は愛知県では有名で、その長い桜並木の中で岩倉あたりは混みあいますが

大口7

大口町まで行くと意外に空いていて穴場です。
上の写真が昨日、土曜日の午後3時半頃。

大口1
(↑ビールの方にピント合わせるべきでした^^;)

ブナママはビール片手に

大口

しめじとはりたけは桜を楽しんでるのかどうか・・・

大口6

しめじ、どーでもいーけど川に落ちないでよ!

大口3

さて日も傾いてきたことだし少し肌寒くなってきました。
帰りますか。

大口町HP(五条川桜情報)→こちら
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

ブナパパへ
今年も桜レポとても綺麗ですね♪
しめじちゃんの後姿も楽しそうでいつもに増して妙に可愛らしい(^^ゞ

GWは東北へは行けなくなり意気消沈中。
すごく楽しみにしていたので・・・。

でも時間はかかりそうだけど復興を願うばかりですね。
東北の方は優しくてパワフルな方が多いので大丈夫ですよね。
それにしてもブナママの勘さえましたね。
うちのおば達も震災翌日東北へ行く予定だったので一歩間違えれば間違えなく被災していたと思います。
とても他人事と思えません。

大好きな東北が元気になるようにお祈りするばかりです。
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

桜の写真、実はフジ子ちゃんが冬眠に入ったので(^^;)
パナ美ちゃんだけで撮ったのでどうかな、と思ってたけど
あかねさんが綺麗と書いてくれたから嬉しいよ!

東北行けないのは震災の影響かな?ザンネンだねー。
でもホントに我が家もあかねさんの親類の方も被災しなくてよかったよ。

東北は大変なことになったけどきっと復興するよ。
ブナパパ仕事で多少関わってるから
復興へのパワーを毎日感じてるよ。
東北に多い桜の巨木ももうすぐ咲き始めるしね。

復興したらまたいつでも東北へ旅行に行けるよ。
だから今は一緒に応援しよう!
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1190-0a61ca01





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。