 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青のウミデス 

石垣の港の中でさえ日が差すと海の色がこんなに鮮やかに。

海の色

沖縄に行って名古屋と何が違うかと言うと
真っ先に思ったのがこの海の色。

もしね、
名古屋港でこんな海の色を見たら・・・

「どっかの工場から何か流出してるなー」

としか思えないもんね(^^;)
[ 2011/03/29 ] 沖縄県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

 

  綺麗ですね!!

 確かに名古屋港の海はあまりきれいではないですからね(^^;)
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

☆白兎さん☆

名古屋港もだんだん整備されてるけど
海の色はねー、
沖縄とは比べられないね(^^;)
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1185-6fae4b17





