スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤のティラミス 

石垣島から離島に向かう港でこんなもの買ってみました。

赤のティラミス

赤のティラミス。400円位だったかな。

限定販売と聞いていたのですが
フツーに港のお土産店で売っていました。

青い海にこの赤い色がインパクト満点。

中身はマスカルポーネやシークワーサー、島どうふなどイロイロ入っているそうです。
が、まあ、主にパパイヤのゼリーですね。

なのでこれをティラミスだと思って食べると違和感あります。

でも写真上の小さな容器に入っているコーヒークリームをかけて

赤のティラミス2

「こーゆーもんだ」と思って食べると

うん、ナカナカいけますねえ。

お土産にいいかなー、と思ったのですが”要冷蔵”なのでザンネン!

TsunDAMI 赤のティラミス食べログ
スポンサーサイト
[ 2011/03/27 ] 沖縄県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

ブナパパへ
どんなお味なんでしょう?
わかるようなわからないような組み合わせですね。
確かにティラミスというには無理があるかしら(^_^;)
でも食べてみて美味しければ良いですよね♪

グラタンにコメありがとうございました。
あちらはモニター商品なのであまり正直に書いてません。
海老さんも小さかったのでそれだけお伝えしなくては!と思ってコメかいてます(笑
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

表面のパパイヤゼリーや中身のムースは甘さ控えめで風味もナカナカ。
ただしコーヒークリームとの相性は好みによるだろうね。
少なくとも”ティラミス”ではないね(^^;)

エビちゃんの件、了解。
んでも一回食べてみるよ!
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1184-f204d52c





