スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古守宿 一作(5) 

朝食2

古守宿 一作さんでの朝食。

朝食8

ご飯を炊くかまどを見学させてもらいましたが
子供達は全く興味を示さず(^^;)

朝食1

こたつの上に乗ってる板は蔵戸を再利用したものだそう。
ケヤキ材を使った立派なものです。

朝食3

この日は元旦、ということでお雑煮です。
味付けは名古屋の(というか実家の)雑煮と似ています。
名古屋の雑煮は具が少ないのですが、こちらは野菜もたっぷり。

朝食6

これは山梨名物の”ほうとう”
名古屋のきしめんと似ていますね。
表面はざらざらしていて、モチモチした食感です。

朝食5

こちらでは黒ウコッケイを飼っていまして
「お好きな食べ方で」
とのことだったのでブナパパ・ブナママは目玉焼き
子供達は卵かけご飯でいただきました。

卵の味が濃くて美味でした。

古守宿 一作食べログ
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 ] 山梨県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

ブナさ~ん!!

遅くなっちゃったけれど、あけましておめでとうございますw
今年もどうぞよろしくです!!

昨年はまたまた夢の記事のコメント、参考になりました♪
パパの深層心理、ちょっと見えたんですww
ブナさんのおかげ。
ありがとう!!!
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

明けましておめでとう。

コメントが役に立てば幸い。
深層心理を見つけるのは楽しいよねー。
浮気願望とかでなければいいけど(^^;)

今年もよろしくね!
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1155-8150c5e7





