 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう! 

今年もよろしくお願いします。

旅

↑年始の旅の1コマ
[ 2011/01/03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

おめでとう御座います♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始はどちらへ行かれたのかしら?
またレポ楽しみです!!
↑車ですよね?
なんだか神秘的な画像♪

では2011年もステキなレポ&可愛いお二人の後姿&例のブログ楽しみにしています!
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

明けましておめでとう!

そうそう、旅行先で車を停めておいたら雪で埋まっちゃってね。
また掘り出すのに大変だった(^^;)

今年もよろしく。
あかねさんにもいいことたくさんある一年でありますように。
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1150-b6644b35





